MENU

Nオーガニックのログイン方法・ログインできない時の対処法を解説!

本ページは広告が含まれます。私たちのパートナーのリスト編集ガイドラインを公開しています。

Nオーガニックのマイページへログインする方法は下記のとおりです。

  1. シロクオンラインショップのログインページへ行く
  2. 登録メールアドレスを入力する
  3. パスワードを入力する
  4. ログインボタンを押す

ログインに必要なのは「登録メールアドレス」と「パスワード」の2つだけですが忘れてしまった場合の対処法も紹介します。

この記事でわかること
  • Nオーガニック【マイページ】にログインできない時の対処法
  • 解決できる各問い合わせ先紹介
  • これって本物?偽サイトか不安な時の対処法
目次

Norganic公式サイト(マイページ)にログインできないときの対処法

マイページにログインできないときの対処法をご紹介します。考えられるパターンは2つです。

  • パスワードを忘れたとき
  • メールアドレスを忘れたとき、エラーになってしまうとき

ログインできない①パスワードを忘れたとき

パスワードを忘れてしまった場合は、『仮パスワード』を発行し『新パスワード』を設定する必要があります。

新パスワード変更方法は下記の通りです。

STEP
ログイン画面下にある『こちら』を押す

パスワード再設定画面へ行けます

Nオーガニック|ログインできない|マイページログイン画面
画像引用:Nオーガニック公式サイト
STEP
登録メールアドレスを入力し『送信する』を押す

登録メールアドレス宛に仮パスワードが送られてきます

Nオーガニック|ログインできない|仮パスワード発行メール
Nオーガニック【仮パスワード発行メール】
STEP
パスワード再発行画面でメールアドレス、仮パスワード、新しいパスワードを入力する
STEP
『パスワードが更新されました』と画面が変われば変更手続き完了
パスワード再発行時の注意点
  • パスワード再発行メールは、送信まで約10分かかる場合があります
  • メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認しましょう。振り分けられている場合は「info@sirok.jp」を受信許可リストに追加してください。

ログインできない②メールアドレスを忘れた・エラーがでる場合

登録したメールアドレスを忘れた場合やエラーでログインできない場合は、お客様サポートセンターへ電話をしてください。

Nオーガニックお客様サポートセンター

電話番号:0120-150-508(フリーダイヤル)

受付時間:9:00~18:00(土・日・祝・年末年始除く)

【マイページ以外】Norganic(エヌオーガニック)の問い合せ先

公式サイトでは、ログインしていない方向けに『よくある質問』がまとめられています。それでも不明点がある場合はサポートセンターへ問い合わせしましょう。メールや問い合わせフォームからも質問できます。

Nオーガニックお客様サポートセンター

電話番号:0120-150-508(フリーダイヤル)

受付時間:9:00~18:00(土・日・祝・年末年始除く)

メール:support@sirok.jp

お問い合わせフォーム

【定期便停止】Norganic(エヌオーガニック)の解約方法

nオーガニック定期便の2つの解約方法は下記の通り。

Nオーガニック定期便解約方法
  1. ログインせずに解約できる「電話」
  2. 24時間手続き可能な「マイページ」
  3. 最大半額パスは「マイページ」から停止

Nオーガニックの定期便は受け取り回数のしばりがないので、違うアイテムを試したくなったらいつでも解約できます。解約忘れによる返品は受け付けていないので、次回お届け8日前までに手続きすることを忘れないように注意してください。

詳しい解約手順や注意点も参考にしてくださいね。

Norganic(エヌオーガニック)に偽サイトがある?

過去にNオーガニックの偽サイトがあったという情報があります。公式サイトにも『楽天を偽装したサイト・メール等の注意喚起』が書かれていました。内容は下記のとおりです。

安すぎる価格にはご注意ください

昨今、極端に安い価格で商品を販売したり、個人情報を盗もうとする悪意のあるWebサイトが、正規のWebページにまぎれて出てくることがあります。本物のページと見せかけて、お客様をだまそうとする販売サイトにはご注意ください。

(楽天)楽天を偽装したサイト・メール等の注意喚起

引用:Nオーガニック公式

偽サイトは口コミが極端に良かったり、『激安』と表記されているものが多くみられます。公式サイトのキャンペーンは安心ですが、他サイトで値段が安すぎる商品には注意しましょう。

偽物?判断が難しい場合は問い合わせを!

Nオーガニックの商品には『ブランドロゴ』や『製造販売元』がパッケージに表記されていますが、本物かどうか判断が難しい場合にはお客様サポートセンター又は、シロク知的財産に関する問い合わせフォームより質問が可能です。ロットナンバーや商品点検をサポートしてくれます。不安な方は問い合わせしましょう。

Norganic(エヌオーガニック)の知っておきたいこと

Nオーガニックに関してよくある質問をまとめました。ぜひ参考にしてください。

Nオーガニックは何ヶ月分ですか?

どの商品も使用量目安は2カ月分です。

エヌオーガニックにはどんな効能がありますか?

保湿成分のポリグルタミン酸・整肌成分のオウゴン根エキスを配合し、乾燥や花粉などから肌をカバーしてくれます。マスクをしている際の『こすれ』による肌トラブルにも効果的です。セイヨウシロヤナギエキスの整肌成分も配合されており角層の水分蒸発を防ぎ、もっちりハリ肌へと導いてくれます。

Nオーガニックの注文をキャンセルするにはどうしたらいいですか?

Nオーガニックの注文キャンセル方法は3パターンあります。

購入後すぐであれば「注文履歴」からキャンセルできます。電話でキャンセルする場合は【定期便停止の受付】から問い合わせ可能です。

Norganicのログイン方法はかんたん!どうしても困ったら問い合わせよう

Nオーガニックのマイページへログインする方法は下記のとおりです。

  1. シロクオンラインショップのログインページへ行く
  2. 登録メールアドレスを入力する
  3. パスワードを入力する
  4. ログインボタンを押す

ログインには会員登録時の『登録メールアドレス』と『パスワード』が必要です。パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面下にある『こちら』をタップするとパスワード再設定画面へ行けます。

登録メールアドレスを忘れた場合やエラーになってしまう場合は、お客様サポートセンターへ連絡しましょう。

Nオーガニックお客様サポートセンター

電話番号:0120-150-508(フリーダイヤル)

受付時間:9:00~18:00(土・日・祝・年末年始除く)

目次