Nオーガニックのマイページへログインする方法は下記のとおりです。
- シロクオンラインショップのログインページへ行く
- 登録メールアドレスを入力する
- パスワードを入力する
- ログインボタンを押す
ログインに必要なのは「登録メールアドレス」と「パスワード」の2つだけですが、忘れてしまった場合の対処法も紹介します。
- Nオーガニック【マイページ】にログインできない時の対処法
- 解決できる各問い合わせ先紹介
- これって本物?偽サイトか不安な時の対処法
Norganic公式サイト(マイページ)にログインできないときの対処法
マイページにログインできないときの対処法をご紹介します。考えられるパターンは2つです。
- パスワードを忘れたとき
- メールアドレスを忘れたとき、エラーになってしまうとき
ログインできない①パスワードを忘れたとき
パスワードを忘れてしまった場合は、『仮パスワード』を発行し『新パスワード』を設定する必要があります。
新パスワード変更方法は下記の通りです。
登録メールアドレス宛に仮パスワードが送られてきます
- パスワード再発行メールは、送信まで約10分かかる場合があります
- メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認しましょう。振り分けられている場合は「info@sirok.jp」を受信許可リストに追加してください。
ログインできない②メールアドレスを忘れた・エラーがでる場合
登録したメールアドレスを忘れた場合やエラーでログインできない場合は、お客様サポートセンターへ電話をしてください。
電話番号:0120-150-508(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝・年末年始除く)
【マイページ以外】Norganic(エヌオーガニック)の問い合せ先
公式サイトでは、ログインしていない方向けに『よくある質問』がまとめられています。それでも不明点がある場合はサポートセンターへ問い合わせしましょう。メールや問い合わせフォームからも質問できます。
【定期便停止】Norganic(エヌオーガニック)の解約方法
nオーガニック定期便の2つの解約方法は下記の通り。
- ログインせずに解約できる「電話」
- 24時間手続き可能な「マイページ」
- 最大半額パスは「マイページ」から停止
Nオーガニックの定期便は受け取り回数のしばりがないので、違うアイテムを試したくなったらいつでも解約できます。解約忘れによる返品は受け付けていないので、次回お届け8日前までに手続きすることを忘れないように注意してください。
詳しい解約手順や注意点も参考にしてくださいね。
Norganic(エヌオーガニック)に偽サイトがある?
過去にNオーガニックの偽サイトがあったという情報があります。公式サイトにも『楽天を偽装したサイト・メール等の注意喚起』が書かれていました。内容は下記のとおりです。
安すぎる価格にはご注意ください
昨今、極端に安い価格で商品を販売したり、個人情報を盗もうとする悪意のあるWebサイトが、正規のWebページにまぎれて出てくることがあります。本物のページと見せかけて、お客様をだまそうとする販売サイトにはご注意ください。
引用:Nオーガニック公式
偽サイトは口コミが極端に良かったり、『激安』と表記されているものが多くみられます。公式サイトのキャンペーンは安心ですが、他サイトで値段が安すぎる商品には注意しましょう。
偽物?判断が難しい場合は問い合わせを!
Nオーガニックの商品には『ブランドロゴ』や『製造販売元』がパッケージに表記されていますが、本物かどうか判断が難しい場合にはお客様サポートセンター又は、シロク知的財産に関する問い合わせフォームより質問が可能です。ロットナンバーや商品点検をサポートしてくれます。不安な方は問い合わせしましょう。
Norganic(エヌオーガニック)の知っておきたいこと
Nオーガニックに関してよくある質問をまとめました。ぜひ参考にしてください。
Norganicのログイン方法はかんたん!どうしても困ったら問い合わせよう
Nオーガニックのマイページへログインする方法は下記のとおりです。
- シロクオンラインショップのログインページへ行く
- 登録メールアドレスを入力する
- パスワードを入力する
- ログインボタンを押す
ログインには会員登録時の『登録メールアドレス』と『パスワード』が必要です。パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面下にある『こちら』をタップするとパスワード再設定画面へ行けます。
登録メールアドレスを忘れた場合やエラーになってしまう場合は、お客様サポートセンターへ連絡しましょう。
電話番号:0120-150-508(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝・年末年始除く)